07<< 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09



トップ記事

Code Of Joker
Alliance of Valiant Arms
機動戦士ガンダム MaxiBoostON

にて活動しているゲーマーです。
ゲーム歴 9年
FPS歴 5年

相互リンク受け付けてますので、コメントのほうでよろしくどうぞ!

cojの話

復帰して早速ですが、私が新しく始めたゲームについて触れていきます。
多分、見る人はだいたいAVAの人でしょうから。

ゲームセンターにて稼働している、オンライントレーディングカードゲームです。

以上説明は終わりです。
興味があったら調べてみてください
新規層が増えるのをお待ちしています。

そして、私はプレイして三ヶ月ほど?経ちました。魔法石がないだのなんだのって言ってやらなかった時期もありましたが
今日、ようやくJⅣに昇格できたので書かせてください。



すぐ下がりそうだから書くか迷ったんですが、書いた以上落とせないなって気分になるかな?なんて思ったりして書いてみました。
私の現在のデッキなんですが、載せたところで参考にならないし資金面でまだ未完成なんですが魔法石がなくてもまだ勝てるよってみんなに伝えてあげたい。
でもみんな発掘魔法石だかのパック買ってそうだけど。


試行錯誤中です。
使い始めてから3日ですが、今のところは不便には感じませんね。
次はカンナがあればすぐ組めそうな珍獣デッキあたりを作ってみようかな


ものすごくお久しぶりでございます。

こんばんは、今帰宅したところです。
そして、1年ぶりくらいに多分記事を更新するのですが、やっているゲームが変わり、そして、私の近況も変わってまいりましたことを報告させてください。
まず私がやっていた、AVAやMHFについてですが、MHFは月額の関係上とネット回線が切れてしまったので、継続することが難しく、引退という形になりました。
そしてAVAですが、これもまた一時的に引退となりました。ネットカフェに行く機会があればプレイしようかな?程度です。

そして新しく始めたゲームは、ゲームセンターに置かれている Code Of Joker です。
初心者なの?って言われると、迷うところですが、多分違います。それなりに知識もついてきたところですので。
後から別の記事にcojのことは書いていきますし、これからはそちらの方面で、一カ月に一度か二度ほど更新できたらなと思います。
パソコンではないから打つのが遅く、億劫にならなければいいのですが、これからよろしくお願いお願いいたしますm(_ _)m

MHF-GG 穿龍棍作ったりとか

ちょっと前からトラグ・イザームだけは生産して30レベル近くまでは強化していたんですけど
さすがにそろそろ強化しておかないとまずいかなと思って強化し始めました。
征伐戦がつまらなさすぎるコンテンツのせいで全くやってなかったので案の定石で止まりました。
トラグとか別に、ショウと鳴帝を生産しました。
全属性をカバーできるからこれにしよう!と思ったんですけどよくよく考えたら双剣も全く同じもの作ってました
シジルとかはまだまともなものは入れてないのですがとりあえずこれで。
装備のほうもそろそろ作っていかないととは思うのですが思った以上に忙しいのでGWまではゆっくりとやる予定です。

d92c67f1b673e4b305c9a28c934373ad.png
7e7c8f71d9bceaaaaf2ab0e5a0bc3e83.png
aca4c1165bfdcf09431b96eb94c24cfd.png


ついでに買わせていただきました。グークの狩猟笛を。
めちゃくちゃ可愛いのでとりあえずロビー装備にしました。
04-01.jpg

04-02.jpg



お買い求めはこちらから

Amazon[月刊ファミ通コネクト!オン 2014年6月号]

調査兵団シリーズ販売開始とゾデックシリーズGP

自分が長くお世話になっていたゾデックシリーズもついにGP派生が出たようです。

8694721fbc89f7d32ad2f98e8593fce0.png


これは強いのはわかるんですけど、何かいろいろ壊れ性能のものが出ちゃって目立たないですね
自分もこれをうまくつかってシュミレートできたらなーとは思うんですけど、全く思いつかないので
本当に暇になったときにでも本気でシュミってみることにします。

それはそうと最初から買うと決めていたアニメ「進撃の巨人」とのコラボ装備、調査兵団シリーズが今日販売開始されましたね
性能はこちら
e47d9ab63cde4b809d4a175ba0419c42.png

すごく強いですね!まだ全くシュミってないのですが攻撃スキルがついてていい感じですね。
剛撃か一閃のどちらもついてないのがちょっとあれですが、混ぜて使うなら全然強そうですね。
キャロルとセレナには及ばずとも劣らず、といった感じでしょうか?
とりあえずこれは明後日買うことにします。

全て剣士の話です。ガンナーは秘伝以外論外だと考えているのでレビューは控えさせて頂きました

プロフィール

もこ / MilkyPeach

Author:もこ / MilkyPeach
神奈川県

社会人

CodeOfJoker Q♦︎3
EXVSMB ON

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

