10<< 2017/11/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12



調査兵団シリーズ販売開始とゾデックシリーズGP

自分が長くお世話になっていたゾデックシリーズもついにGP派生が出たようです。

8694721fbc89f7d32ad2f98e8593fce0.png


これは強いのはわかるんですけど、何かいろいろ壊れ性能のものが出ちゃって目立たないですね
自分もこれをうまくつかってシュミレートできたらなーとは思うんですけど、全く思いつかないので
本当に暇になったときにでも本気でシュミってみることにします。

それはそうと最初から買うと決めていたアニメ「進撃の巨人」とのコラボ装備、調査兵団シリーズが今日販売開始されましたね
性能はこちら
e47d9ab63cde4b809d4a175ba0419c42.png

すごく強いですね!まだ全くシュミってないのですが攻撃スキルがついてていい感じですね。
剛撃か一閃のどちらもついてないのがちょっとあれですが、混ぜて使うなら全然強そうですね。
キャロルとセレナには及ばずとも劣らず、といった感じでしょうか?
とりあえずこれは明後日買うことにします。

全て剣士の話です。ガンナーは秘伝以外論外だと考えているのでレビューは控えさせて頂きました


コメント

Secret

プロフィール

もこ / MilkyPeach

Author:もこ / MilkyPeach
神奈川県

社会人

CodeOfJoker Q♦︎3
EXVSMB ON

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

