06<< 2017/07/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08



cojの話

復帰して早速ですが、私が新しく始めたゲームについて触れていきます。
多分、見る人はだいたいAVAの人でしょうから。

ゲームセンターにて稼働している、オンライントレーディングカードゲームです。

以上説明は終わりです。
興味があったら調べてみてください
新規層が増えるのをお待ちしています。

そして、私はプレイして三ヶ月ほど?経ちました。魔法石がないだのなんだのって言ってやらなかった時期もありましたが
今日、ようやくJⅣに昇格できたので書かせてください。



すぐ下がりそうだから書くか迷ったんですが、書いた以上落とせないなって気分になるかな?なんて思ったりして書いてみました。
私の現在のデッキなんですが、載せたところで参考にならないし資金面でまだ未完成なんですが魔法石がなくてもまだ勝てるよってみんなに伝えてあげたい。
でもみんな発掘魔法石だかのパック買ってそうだけど。


試行錯誤中です。
使い始めてから3日ですが、今のところは不便には感じませんね。
次はカンナがあればすぐ組めそうな珍獣デッキあたりを作ってみようかな



コメント

Secret

プロフィール

もこ / MilkyPeach

Author:もこ / MilkyPeach
神奈川県

社会人

CodeOfJoker Q♦︎3
EXVSMB ON

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

